受講の流れ

01

お申し込み

申し込みページよりお申し込みください。

申し込みページこちらです。

 募集中のコースはこちらをご覧ください。

02

お申し込み内容の確認

お申し込み内容の確認メールをお送りします。

また、サポーターよりお電話でレッスンの詳細についてご説明します。

03

お支払いのご案内

お支払い方法について、メールにてご案内します。

※定員を超えた場合など、キャンセル待ち、もしくは受講不可のご連絡をする可能性もあります。ご了承ください。

04

お支払い完了のご連絡

お支払いの確認後、メールにてZoomのURLやID番号、当日の入室方法等についてご案内します。

また、教材をお申し込み時に記載いただいた住所に発送いたします。

05

受講開始

Zoomにてレッスンを開始します。

06

受講終了

全15回の受講終了後、アンケートにご協力いただきます。

勉強、お疲れさまでした!

ページトップへ